フリーランスとして翻訳を始めてから、2周年と数ヶ月!

今では細々とやり取りさせて頂くクライアントさんも増えてきて、

コンスタントに仕事が頂けるようになりましたニコニコ

有難い限りです…!


それで、フランスにいた時から

フリーランスのサイトなどに載せるプロフィール写真(宣材写真?)をいつかプロのカメラマンに撮って頂きたいと思っていて…


というのも、他撮りで、画質良くて、写り良くて、仕事のプロフィール写真に使えそうな服装もろもろの写真があまりなく泣き笑い


なので仕方なく、自撮りした写真をプロフ写真として

長い間使っていたのですが


まー自撮りだなって分かる感じの…

あー…ってかんじのクオリティの写真でした笑い泣き


それで、最近日本生活と仕事に慣れて生活が落ち着いてきたのと、

仏検にも合格したので!


この機にかっこいいの撮りたい!と思って

フリーランスのプロのカメラマンさんにお願いして、

撮っていただきました♪ニコニコ


その写真はこんな感じスター



↑大阪梅田のヨドバシ向かいですぞ!?

フランスのサイトでも使いたいので、

良い感じにシティ感が出てて大阪っぽくて一番お気に入りですニコニコ


背景が超自然ですてきよだれ


終始緊張して硬い面持ちですが


カメラマンの人が話しかけてくれて、

笑わせて下さったので、良い写真が撮れましたキラキラ


感想としては、やっぱりプロのカメラマンさんはすごい!

背景とか光とかめっちゃ綺麗に撮られるんですね〜。

歩きながらスポットとかを探す感じでした

いやすごいや〜。

やっぱり自分で撮るのと全然違う!


これから当分このかっこいい写真を使えるので、

お金払う価値大ありでした!

大満足ですニコニコ



最近は本仕事の貿易事務のお仕事が忙しくて、

なかなか以前のように、自分から仕事に応募していったりは出来ないんですけど〜。


個別にお仕事のご相談を頂いた際は、自分のスケジュールと照らし合わせて

十分なクオリティでお届けする事が保証できる場合

お受けしています立ち上がる


お仕事の嬉しいお知らせでした!

ではまた真顔