週に一度料理させてもらってる
義実家での夕食当番ナイフとフォーク

今週は、ちぼがバジル入りチーズを使ってペンネ・ペスト、
私は鱈のカレー粉炒め野菜オーブン焼きを作りました食パン

ペンネ・ペストは今回はバジル&パルメザンを使わず、

クリスマスマーケットで買った

自家製バジル入りチーズを使ってラクしましたニコニコ

ピッコロみたいな毒々しい色ですが
この他にもトマト入りの真っ赤なチーズなど
ユニークなチーズが出店で沢山売っており、
着色は全て自然由来キラキラということで、
ちぼが気に入ったバジル味を購入しました。

あとはニンニク、レモン汁、仕上げにレモンの皮など入っています!
ちぼの得意料理と言っていいだろう。

私は、茄子とパプリカを多めのオリーブオイルで炒めたあと
カレー粉と塩で味付け
隠し味にしょうゆウインク
野菜がしんなりしたら、上に解凍したお魚を乗せて
オーブンにIN!

カレー粉と淡白な白身魚の味が合って
美味しいんです〜おねがい

野菜とバジルペンネは
ベジタリアンでも食べられます。

先週末は、私の誕生日を祝いに

ボルドーデートしてきましたハート





良いクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリークリスマスベル