卵巣のう腫瘍っていうやつができてて、症状もなぁんもないし、良性の物なんだけど、ほっとくと良くないらしくて、今日、お昼から手術です美容院
盲腸の手術みたいな簡単なもんニコニコ

6月に子宮ガン検診受けたときに、たまたまみつかってしまつたショック!
反応が違うな。見つかって良かったんだぁ音符
悪くなる前に見つかったんだもんねっ。
ラッキー☆

手術の予約がなかなかとれなくて、見つかってから手術を受けられるまでが長かったぁあせる

昨日の夜から絶飲食ですしょぼん
お水が飲めないから水の点滴してます。
お昼まですることがなくてかなりヒマ子。

で、アメーバピグに発挑戦アップ
なんとなくブログ(?)書いてみました(初めてなので、ここに文章を書くことでどうなるのかよくわかんない台風)。

皆さん、ガン検診は受けましょうねっにゃーにゃー

もうすぐ、旦那さんと母が来ますラブラブ


ここにピグ画像が表示されます --