卵巣のう腫瘍っていうやつができてて、症状もなぁんもないし、良性の物なんだけど、ほっとくと良くないらしくて、今日、お昼から手術です
。
盲腸の手術みたいな簡単なもん
。
6月に子宮ガン検診受けたときに、たまたまみつかってしまつた
。
反応が違うな。見つかって良かったんだぁ
悪くなる前に見つかったんだもんねっ。
ラッキー☆
手術の予約がなかなかとれなくて、見つかってから手術を受けられるまでが長かったぁ
。
昨日の夜から絶飲食です
。
お水が飲めないから水の点滴してます。
お昼まですることがなくてかなりヒマ子。
で、アメーバピグに発挑戦
。
なんとなくブログ(?)書いてみました(初めてなので、ここに文章を書くことでどうなるのかよくわかんない
)。
皆さん、ガン検診は受けましょうねっ

もうすぐ、旦那さんと母が来ます
ここにピグ画像が表示されます --
。盲腸の手術みたいな簡単なもん
。6月に子宮ガン検診受けたときに、たまたまみつかってしまつた
。反応が違うな。見つかって良かったんだぁ

悪くなる前に見つかったんだもんねっ。
ラッキー☆
手術の予約がなかなかとれなくて、見つかってから手術を受けられるまでが長かったぁ
。昨日の夜から絶飲食です
。お水が飲めないから水の点滴してます。
お昼まですることがなくてかなりヒマ子。
で、アメーバピグに発挑戦
。なんとなくブログ(?)書いてみました(初めてなので、ここに文章を書くことでどうなるのかよくわかんない
)。皆さん、ガン検診は受けましょうねっ


もうすぐ、旦那さんと母が来ます

ここにピグ画像が表示されます --