みなさんこんにちは音譜

ブログ遊びにきてくれてありがとうございます!Twitterもいつもありがとう!メッセージすっごく嬉しいです。感動時々おもしろメッセージも、かなり笑っています。ほんとにありがとーう!笑

どーでもいー事だったり、根暗な独り言も多いですが、Twitter私の息抜きになっていますので、許してね。。。


今回もブログ、久々の更新になっちゃいましたけども、元気にがんばっていますよー
みなさんは元気にしていますか??
いつの間にか夏も終わり、だいぶ寒くなってきましたね。体調崩さないように、あったかくして、お身体大切にしてくださいね虹キラキラ



娘もスクスクと、元気に成長しています
最近は、私がいないと泣いちゃうようになりました!!
3chanでもダメで、私が抱っこしてあげると泣き止み、安心した表情になります。
正直なところ、めちゃくちゃ可愛いし、嬉しいです

だけど、ますます1人ででかけるのができなくなってしまうので、ちょっと困ってしまう事もあせる
ついにミルクもあまり飲まなくなってしまいましたあせる
おっぱいじゃないと、やっぱりイヤみたいです。
母乳でがんばり過ぎたかな。。
母乳がなかなか出ずに泣いていた頃の私へ、今の状況を教えてあげたい気持ちですよ。

3chanに見ててもらって1人ででかける時には、家を出るギリギリに、たっぷりおっぱいを飲ませて、用がすんだらすぐ帰宅。という感じです。
たまには1人でゆっくり過ごす時間もほしいなって思ったりもするけれど、家に帰ると、「あー!会いたかったよー!会いたかったよぉぉぉぉぉー!涙」ってなっちゃいます。笑

なんだろうね、不思議です
自分の子って、本当に、不思議です
現実なのに非現実的なんです、可愛過ぎて
やっぱりまだまだ私は、幸せな夢をずっと見ている気分です流れ星


毎日毎日、少しずつ、何かができるようになり、どんどん成長していくわが子。
愛おし過ぎて、どうしようもありません。言葉では表せないくらい、もうもうほんとに、可愛いですっっっ
いつか反抗期が来て、うるせーほっとけよ!とか言われたら悲しいよ、泣いちゃうよ。。涙
とか今から思っておりますが。笑
でもね、その頃には子離れしなければいけませんからね。
いつまでもずーーーーーっとくっついていられるわけではありませんからね。

いつか素敵な王子様を見つけて、素敵な家族をもてるよう、お母さんは願っています



はじめのうちはお散歩に行く事さえも、怖くて心配でドキドキしていた私でしたが、今ではほとんど毎日、抱っこひもやベビーカーで、お散歩に出られるようになりました音譜

妹からは「箱入り娘になっちゃいそうだね。」と言われ、親戚からは「どんどん外に出して免疫つけないと弱くなっちゃうぞ!」と言われ。。お母ちゃん、がんばりました。がんばってます。

それでもやっぱり思い通りにはいかず、落ち込んだり、泣きたくなったり、自分を責めたりと、そんな事もたくさんある毎日ではありますが、お母ちゃん、がんばりますっ!!

その分、笑顔もいっぱいの日々です

{61858083-660E-475C-860E-4BC11831BB91:01}

子どもたちと一緒だと、毎日楽しい。
ビューティフルデイズ。
デンジャラスデイズ。

それなのに早くライブしたいと思う私は、なんて欲深い女なのでしょう。

優しい夫がいて、可愛い子どもがいて、十分じゃないか。

なぜこんなにも、またライブがしたいんだ。

みんなと約束したから、とかだけじゃない。

もう本当に、またライブしたいよ早く。

だけど早くはできないので、人間修行、がんばります。

子育てしていると、幸せな分、本当に大変で、自分のダメな部分もいっぱい知る。

だから、こんな人になりたい!!こんなお母さんになりたい!!って、この間、強く思ったんだ。

とにかく、わが子が毎日、一生懸命、成長しているのと一緒に、私も毎日、一生懸命、成長していけるように、がんばって生きてます虹キラキラ

人生って、長いね。

毎日あっという間なのに、なんか、とてもとても長いんだよね。

時間の感覚って、奇妙よね。

みんなに忘れられてしまう頃、ふとライブ始めてると思いますきっと

その日がものすごく楽しみです。

{61EA7343-CDDA-44E0-806A-FFDBAD077757:01}

最後まで読んでくれてありがとう。

また書きます。

おやすみなさい







Tomomi