久々のブログ更新ですのに

たくさんのアクセス、いいねを

ありがとうございます❤️



今、私に起こっていることは

今までのことを振り返っても

人生最大の危機ともいえると

思います。


10年以上も様々な学びを

重ねてきたおかげで

なんとかやってますが。



一昨年田舎の母が青信号の横断歩道を

横断中、ほぼ反対車線の車に轢かれる

という交通事故に遭い、

要介護4の重症を負わされ、

母のことで大変でした。


去年は事故の大きさと加害者の対応の

悪さから公判にまでなりました。

刑事裁判です。



この加害者がまたとんでもない

ヤツでした💢

またこの件も書きたいと思います。 



1年以上母のことにかかりっきりで

大変でしたが、症状固定ということで

後遺障害の診断書を保険会社に

提出し、あとは示談かと思っていた

矢先に今度は別居していたダンナが

県外の出張先で倒れたと私に電話が

入りました。



脳出血を起こしたと。

医師の話では即死でもおかしくなかった、

場所が悪いから手術もできない、

2〜3日が山で、1週間はもたない

だろうと言われました。



なので私もダンナの死を覚悟

しました。



がまだ生きています。

意識はありません。

植物状態です。



母の次はダンナ😰で私の方こそ

倒れそうでした。



本人の容体もそんな状態なのですが

次から次へと色々出てきて

私を更に追いつめるのです。