今年124日からはじめたブログ 

ですが、お陰様で100記事に

到達しました。



振り返ってみると約2ヶ月半

早かったてす。




印象に残っているのはやっぱり

アメトピ掲載ですね。




21日になったばかりの深夜から

アクセス数がものすごいことになり

数字が上がっていく。




何が起こったのか全然わからなくて

怖くなって

googleとかYahooで自分の

ブログタイトル検索かけたら

検索トップ画面に出てきていて

これまたビックリで (゚o゚;;




ちょうど電話で女に奇襲攻撃を

書き上げた頃だったので

自分こそが何かの奇襲攻撃に

あってるような気がしました💦




コメント欄でアメトピ載ってますよと

知らせてくださった方がいて




アメトピ?




私はアメトピという言葉も知らなくて

とりあえずAmebaのトップ画面見て

この時初めてアメトピというもの

知って




速報ランキング1位になってて

その日はアクセス数約14万。










次の日もほぼ同じ同じくらいの

アクセス数で














2月は月間約100PV


いきました。




こういう内容のブログなので

嬉しいけど内心は複雑でした。



まさかこんなたくさんの方々に

見ていただけるなんて

夢にも思ってなかったので。




後日Amebaから

アメトピ掲載させていただきました

のメーセージが届きました。




感想は

「早く言ってよ❗️

でした(笑)





過去のことを綴ってるブログですが

たくさんの方に

励ましのメッセージをいただいたり

共感していただいたりして

嬉しかったです。





みなさまいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします💕