私「そういえば

あの子は✖️✖️さんと

つきあってたよね?」



夫「アイツに告白された時

俺、きちんと断って

誰でもいいから他の誰かと

付き合いなさい。

って言ったんよ。


それで誰かと付き合ってるらしい

と人づてに聞いてよかったと

思ってた。」



私「それでほっといたら

よかったんちゃう?


✖️✖️さん結婚まで考えてたんやろ?」



夫「それなんよ。

結婚は✖️✖️の親と同居でと

いう話だったらしい。


でもアイツお父さん亡くなって

お母さん1人だから

同居なら自分の親と

したかったらしい。



・・・で色々相談されるように

なって・・・。」





確かに相手の親との同居は

イヤだろうけど





彼氏と結婚の話まで

出てるのに

相談とか言って

人のダンナと不倫して。







ほんまなんなん?

あの女。