当時の私は綺麗好きで

整理整頓、掃除もマメにする

頑張ってる主婦でした。




家の掃除、片付け🆗




車の中も掃除しようと車の

運転席をあけたんです。




すると運転席のドアポケットに


使用済みのコン○○○が・・・



(−_−;)








そうなんですよ~

絶対に妻に見られては

いけないものばかり

ダンナはみせて

くれるんです😤







逆を言えば絶対見てはいけない

ものばかり見てしまう

私なのです💧







今は車の免許持ってますが

当時は持ってなかったんです。




だから殆ど運転席はあけないん

ですけどその時に限って・・・




手紙や違反切符や使用済コン○○○

見ても騒がず、黙ってました。



コンビニ行ってコピーはとりました

けど。



この時の私も証拠はとっとかないと

と思ってました。





コン○○○を見つける以前

みんなでごはん食べに行った時

みんなの分もダンナが払いました。




そのお礼も兼ねてと次女が生まれた時

お祝い持って3人が来てくれたんです。




そんなこと気を使わなくても

いいのにとその時は

恐縮してしまったくらいですが

ダンナとの関係を後で知って






この女、私が知らないのを

いいことに

家にまで上がり込み

まだ幼かった長女や

生まれて間もない次女を

その汚い手で抱いたかと

思うと悔しくて腹わたが

煮えくりかえる

思いがしました。







それでもこういうことは

騒がず黙っておいた方がいいと

当時の私は知っているのに

知らぬふりを続けてしまったのです。