5月2日といえば HIDE。あれから…20年?!1年って早い。。








ずっとXは聴いてないけど5月2日だけは HIDEを思い出す。hideイベントは28.29とかであったよね?確か。
hideだと赤髪のイメージだと思うけどやっぱり私の中ではコレ↓





↑ レインボー(・∀・)子供の頃の記憶にインパクト強すぎw




ソロでのhide曲はもちろん好きだけどXのHIDE曲のが好きかも(^ ^)← でもカラオケならhideソロが好き♬
















今日は久しぶりにX聴こう。




そして最近の私というと…




PM2.5で喉やられてから風邪になり日々悪化www




要は死んでたってことだよね(°∀°)b ←
去年の秋からしょっちゅう風邪ひいてない?!←




声はまだガラガラだし咳は止まらないし鼻水に溺れてるよね?!ってくらい凄いけど熱ある中働いてた週末よりはマシ。




てか、体めちゃ弱くなった(ノДT)


28日〜GW中、休みの日も仕事終わりも結構約束あったのに全部キャンセル…(:_;)  




GWは仕事とベッドで終わるわ…あーあ、、、。




最近体調崩しやすいから6月7月9月のライブ三昧が不安…(・∀・) 体力つけなきゃ。。




しかも昨日いきなり6月末は休めないからね!と言われ…JAKIGANダメになるかも。。。
その時は早めに連絡します!(:_;)




5月は予定なしの潜伏期間になるのでおとなしくしとこ。。





誰か免疫力が高まる方法教えて← 切実