こんばんは~
最近また更新してなかった・・・
んまっ、(^q^)
それだけ充実してたってことか…なww
まず水曜日はあさみ&みさきち
お誕生日会!!
土間土間の女子会コースで
盛り上がって、5時間くらいww
真由美が泊まりに来た*
そして、語ったww
木曜日は真由美、ちづると
土間土間でわいわい←
またかよ!!とか言わないでよ^^^^
金曜日はまず、
みさきちとガストで話しっぱなし!
(4時間)←あほだw
からーのべんちに泊まり!
はりぽたのせいで
語れませんでしたははは。
からーーーーの
体育ww
そうそう体育!!
バレー相当たのしかった!!
がちバレーww
またやりたーい
最後のセットはもはや怖かったけど
勝ってしまった★
メンツは
ゆk
のっc
まゆm
ゆっk
ねもtくん
みうrくん
りn
いちおう、伏せた\(^o^)/
そのせいで
今日はみごとに筋肉痛ですの!
ジャッジメントですの!
そんで今日は
久しぶりにマックのロング
頑張ったや(^p^)
おつかれ自分。
あしたは
確実にちゃんと授業行きます。
確実に!!
それではー
