こんばんは~




最近また更新してなかった・・・








んまっ、(^q^) 

それだけ充実してたってことか…なww





まず水曜日はあさみ&みさきち

お誕生日会!!

土間土間の女子会コースで

盛り上がって、5時間くらいww

真由美が泊まりに来た*

そして、語ったww









木曜日は真由美、ちづると

土間土間でわいわい←


またかよ!!とか言わないでよ^^^^







金曜日はまず、

みさきちとガストで話しっぱなし!

(4時間)←あほだw

からーのべんちに泊まり!

はりぽたのせいで

語れませんでしたははは。


からーーーーの


体育ww











そうそう体育!!

バレー相当たのしかった!!


がちバレーww

またやりたーい

最後のセットはもはや怖かったけど

勝ってしまった★

メンツは

ゆk

のっc

まゆm

ゆっk

ねもtくん

みうrくん

りn



いちおう、伏せた\(^o^)/










そのせいで

今日はみごとに筋肉痛ですの!

ジャッジメントですの!












そんで今日は

久しぶりにマックのロング

頑張ったや(^p^)

おつかれ自分。



あしたは

確実にちゃんと授業行きます。

確実に!!





それではー






















国際理解論なうっ







それにしても、
禁書目録の作業用泣けます;;`

2期のOPもEDも
がっつりかっこいい!


けいおんのキャラソンも
最近よく聴く\(^O^)/











さーて




今日はみんなでわちゃわちゃ
やってきますよ(^q^)




THE 女子会!

たのしみすぎんよ(´・ω・`)









画像は今日のWeb演習のPC画面^^
好きなキャラで埋めてみたww
しあわせ←





candystww6さんのブログ-101117_1258~01.jpg




タイトルどおり、

さぼってましたごめんなさい。









というわけで、寝る前に久しぶりにPCから・・・







昨日の学校は、

まあいつものように楽しいよね~






最近学校から家にかえるのが嫌。

こんなつんつんしている私でも、

本当は皆といっしょにいたかったりするんです!!





どうですか?

おどろきましたかww








バイトも4時間くらい前に終わったんだけど、

たのしくて残ってました!!

毎度毎度、爆笑だよほんとww



ただ、同い年で価値観の合う子がいないのだけが悲しい;;`


だから、ひたすらマネージャーと語るのだー













さて、今日は皆でパああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっと!!






ごはんたべにいくよ^^







た の し み ★







じゃあ、相対性理論でも聴いてみます。