侵略!最近、見たいアニメが多量にある;;`イカ娘かわいすぎるでゲソwwみんな語尾にゲソつけたらただのミーハーだよwwあと俺妹はつんつんつんつんつんでれwwおもし(^q^)禁書目録Ⅱも途中だし荒川橋下もだしワーキングも結局途中だしらきすたもまた復習したいしあたしオタクとかではないんだよ!た、ただ女の子が好きなんだよっ!ばいばーいかww