最近、見たいアニメが
多量にある;;`








イカ娘かわいすぎるでゲソww
みんな語尾にゲソつけたら
ただのミーハーだよww





あと俺妹はつんつんつんつんつんでれwwおもし(^q^)
禁書目録Ⅱも途中だし
荒川橋下もだし
ワーキングも結局途中だし
らきすたもまた復習したいし




あたしオタクとかではないんだよ!


た、ただ女の子が好きなんだよっ!








ばいばーいかww