新たなlabel立ち上げのお知らせとコラボ第1弾☆マシュマロチョコサンドのバッグチャーム | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆

 
こんにちは!
みけらこです。
 
以前Instagramの方でお知らせしたきりになっていましたが
この度CANDY STOREの中に新しく【yummy yum label】を立ち上げる事をご報告いたします。
今後出来上がるコラボ作品はCANDY STOREのyummy yum labelの作品ということでお披露目していきますのでどうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

こんな細々と活動している私にもコラボ作品のお話をいただく機会があり、何件か現在進行形でございます。

このyummy yum labelから
たくさんの作品を発表できるように
これからも邁進していきます。
 
 
 
からの!
早速第1弾のご紹介です。
 
【マシュマロチョコサンドのバッグチャーム】

オリジナルクッキー型を作っている coreさん とのコラボ作品です♡
 

美味しそう〜と思ってもらえる作品に仕上げました!
型のデザインが可愛いので、どうしたって可愛いのですが(笑)

オリジナルデザインのロゴマーク入りパッケージに入れてみました。
 

手のひらサイズのクッキーサンド。
ふわふわ(しているかのように見える)のマシュマロの上にチョコレートをたっぷりとろりとかけてクッキーでサンドしました。

クッキーはバターたっぷり感を出したくて自分の好きな配合で半ツヤコーティングにしています。

 

存在感大たっぷり…!!!
 

パッケージのロゴにCANDY STOREと入れていなかったので

オリジナルロゴチャームを付けました。

 

 

カラバリは2種

ピンクのチェーンと

パープルのチェーン

どちらがお好みでしょうか♡

 

どこからどうみても食べられそうなクッキーサンドとお出かけしてみませんか???

 

 

したっけね

(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です

 

 

 

応援お願いしますほしちゃん

 

下の写真コチラを1クリックお願いします

 

※スマートフォンからのクリックの場合、デスクトップ用サイトの表示に切り替えてからクリックをお願いいたします白熊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援とても励みになっていますミルク入りだな

ポチッのひと手間ありがとうございます

 

 

CANDY STOREホームページクリックこちらハート
 

 

CANDY STORE Twitter

イベント参加告知や制作過程・販売商品をいち早くお伝えしてますキラキラ

 

CANDY STORE Instagram星

クリック

表示されない場合は、mikerakoで検索してくださいくま

不定期でライブ配信もしていますタイニーチャムP

 

 

 

 

好評発売中

氣仙えりか先生の新刊 

【フェイクスイーツバイブル2】

付録の型で作った作品の掲載&レシピを執筆させていただきました

Amazon販売ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/4800258510