新作☆sugary emblem | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆

 
こんにちは!
 

今日は2つ目の新作のご紹介です!!
 
 
 
2021年7月16日(金)22時発売
 
 
 
Sugary emblem
 
流れ星のアイシングクッキーにリボンやパールを合わせてエンブレムに変身させました。
 
エンブレムというとブローチタイプが多いと思いますが、こちらのアイテムは3way!
 
・ブローチ
・ネックレス
・バッグチャーム
 
として使えます。
 
ネックレスは60cmと長めなのでチェーンの片側を外さなくても頭からすっぽりかぶって着けられます。
 
ネックレスチェーンとバッグチャームチェーンを付け替えるとバッグに付けられるアイテムに。
 
チェーン類を全部外すとブローチとして使うことができます。
 
私はエンブレムが大好きで、コレクションしているのですが鞄や帽子、上着やコートの襟に付けるコーデが大好きです。
 
私が持っているエンブレムブローチは暗めのカラーのものが多く、「可愛い色のエンブレムがあったら面白いかも」と思ったことがはじまりでした。
 
 
ダークカラーのお洋服やコートが多くなる季節にコーデのアクセントとして使うのが個人的にはオススメ!!
 
ダークカラー×ピンク等の甘い色は、まさに私の大好きな組み合わせ。
 
もともとCANDY STOREを始めたのも
「ダークカラーコーデにも合う可愛い色のアイテムを作りたい」と思ったからです。
 
ぜひぜひ色んなシーンで・その時の気分で使い方を変えて、たくさん可愛がっていただけたらと思います。
 
 
 
手のひらサイズの大きなモチーフが、どの使い方でも確実に目立ってくれます。
 
すごく気に入っているので、本当は6個作ったうちの1つを自分のにしようと思っていましたが(笑)…ちゃんと6個すべて販売しますのでご安心ください😎
 
全6個6種類あるので1個ずつアップしていきますね!
 
 
1.Graceful
 
 
2.Cheerful
 
 
3.Sparkle
 
 
4.Girly
 
 
5.Fleeting
 
 
6.Elegant

 
 
 
裏面は…
ネックレスチェーンにはランダムでパールを付けました。
ブローチピンは外せませんが、ネックレス使用時はバッグチャームチェーンを・バッグチャーム使用時はネックレスを外してご使用くださいチュー
 
 
 
 
 
 

したっけね

(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です

 

 

 

応援お願いしますほしちゃん

 

下の写真コチラを1クリックお願いします

 

※スマートフォンからのクリックの場合、デスクトップ用サイトの表示に切り替えてからクリックをお願いいたします白熊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援とても励みになっていますミルク入りだな

ポチッのひと手間ありがとうございます

 

 

CANDY STOREホームページクリックこちらハート
 

 

CANDY STORE Twitter

イベント参加告知や制作過程・販売商品をいち早くお伝えしてますキラキラ

 

CANDY STORE Instagram星

クリック

表示されない場合は、mikerakoで検索してくださいくま

不定期でライブ配信もしていますタイニーチャムP

 

 

 

 

好評発売中

氣仙えりか先生の新刊 

【フェイクスイーツバイブル2】

付録の型で作った作品の掲載&レシピを執筆させていただきました

Amazon販売ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/4800258510