新作☆CANDY STOREのマスキングテープ☆ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆

 

こんばんはくま

みけらこです音符

 

 

昨日新作が届きましたので

今日は初お披露目させてください

 

 

 




ん??届いた…????

 

 

 






そうですえーん

 






 

新作は…

 

 

 

 

マスキングテープキラキラハート

 

 

CANDY STOREにマスキングテープができましたきらきら

 

 

 

 

ざくざくハートラムネのマスキングテープハート☆

 

 

CANDY STOREの定番作品

【ざくざくハートラムネの量り売りキーホルダー】がマスキングテープになりましたニコちゃ-ん★!

 

 

スコップからハートラムネがコロコロ転がる様子ハート

 

 

ロゴマークを作ってくれた友人に私のイメージを伝え、それをイラストにしてもらいましたheart+kira*

 

 

実物はもっと淡いカラーで可愛いですハートスマイル

 

 

 

こちらのマスキングテープは、11月11日に出展するデザインフェスタより販売開始ですおんぷ

 

デザインフェスタが終わったら通販も予定しておりますハット

 

 

サイズは15mm×10m

 

 

 

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいお・ね・が・い

 

 

 

 

 

したっけね

(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です

 

 

 

応援お願いしますほしちゃん

下の写真コチラを1クリックお願いします

※スマートフォンからのクリックの場合、デスクトップ用サイトの表示に切り替えてからクリックをお願いいたします白熊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援とても励みになっていますミルク入りだな

ポチッのひと手間ありがとうございます

 

 

 

星これからの予定や参加イベント星

 

キラキラ9月20日〜24日

フェイクスイーツマルシェ2017矢印終了いたしましたハート

キラキラ9月22日…ワークショップ開催矢印終了いたしましたハート

9月23日…tenten城店頭販売矢印終了いたしましたハート

キラキラ11月11日…デザインフェスタ(東京ビッグサイト)

 

 

 

CANDY STORE ホームページニコちゃ-ん★!星

写真コチラをクリック

 

 

星CANDY STORE Twitter星

イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてますキラキラ


 

星CANDY STORE Instagram星

表示されない場合は、mikerakoで検索してくださいくま

不定期でライブ配信もしていますタイニーチャムP

 

 

 

 

好評発売中

氣仙えりか先生の新刊

【フェイクスイーツバイブル2】

付録の型で作った作品の掲載&レシピを執筆させていただきました

{A913D65C-4FB4-427A-8D1B-4E55B771FD8F}

Amazon販売ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/4800258510

 

 

 

 

 

星委託販売先星

 

ハート*セレクトショップtenten様

{2A10BCBE-1591-4752-B0DD-8A29EF9227EE:01}
 ハート*ハンドメイドshopまでみゅ~様

 

 

 


読者登録してね