ライブ配信ありがとうございました! | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
みけらこです


今日の夕方16:30頃から
インスタグラムで初のライブ配信を行いました〜

平日の夕方でしたし、私のライブ配信を見てくださる方がいるのか…
とても不安でしたが、見てくださった方々
ありがとうございました


新作としてご紹介したプチチョコペンダントと、まだ未発表の新作をご紹介しました

作品に対しての感想や
ご質問など
配信中にたくさんコメントいただき
本当に嬉しかったです


動画ならではの
側面や裏面、サイズ感などお伝えできて個人的には良い機会だったと思います



当初は新作をサラッとご紹介したら終わりかな〜なんて思っていましたが

終わってみると40分位配信してましたね…



1人で話し続ける難しさったらないです

でも、とても楽しかったので

来週あたりオメホリグランドファイナル直前販売作品のご紹介

と題して配信を予定しております


予告できればなぁと思いますが
色々バタついているのでゲリラになる可能性も…


もしお時間合いましたら
拙いおしゃべりにお付き合いくださいませ






今日の成果です
{745BAB9F-90D3-416B-BABB-5FFBD471B55A}

久しぶりに作ったふわふわカップケーキ達

やっぱり発泡ウレタン好き
気をつけないと、いつまでも作ってしまう



ここ最近、作っていませんでしたが
オメホリグランドファイナルには
CANDY STOREの定番作品である
カップケーキ達も納品予定です



さて

リボン作り頑張らねば






したっけね
(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です


Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます


これからの予定や参加イベント

5月27日…デザインフェスタvol.45
{B561C386-4413-4D0F-B4E1-D56CED80879B}







委託販売先
セレクトショップtenten様

読者登録してね