桜オメホリ初日ありがとうございました☆ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
みけらこです

本日3/2より東急ハンズ渋谷店1階にて桜オメカシホリックが始まりました

今回、誠に勝手ながらpoppin' cream macaronのみおひとり様1個までと販売個数制限を設けさせていただきましたが
みなさまじっくりと選びながらお迎えしていただけて本当に嬉しかったです
{B931FE81-0C2D-400D-B7CB-DAEEF9E35D65}
制限を設けた事で夕方ご来場くださった方にもお迎えいただけたようで

本当にありがとうございました

大変ありがたい事に
poppin' cream macaronと
ときめきさくらんぼリングは完売いたしました

マカロンは作るのにとても時間がかかるので追加納品は難しいですが(すみません)、さくらんぼリングは数個制作途中のものがあるので追納できればと考えています

今日、私は搬入〜オープン時まで会場に居おりましたが、帰宅後の在庫状況がわかりません…しかし、twitterで色々とお嫁に行けているのを拝見できて本当に嬉しく思います



ときめきさくらんぼリング、開場時にたくさんの方が試着してくださいました
みなさまそれぞれ合わせたい指に試着されていて感想を伺う事ができ、とても貴重なお時間をいただきました

海外からのお客様からも
「面白くてこれはキュート見た事ないわ(英語)」
と感想を言っていただき感激

可愛がってもらえたら幸いです




桜がテーマのイベントなので
会場はピンクピンクで本当に可愛いんです
{F665CE8C-D7A2-4084-9B0B-67AE5F8707C6}
アップはできないけれど
天井からはピンク色の桜提灯が下がっていて本当可愛いです

ぜひ見に来てください

CANDY STOREは前期7日までの参加ですがイベント自体は12日まで開催しています



本日は寒い中
午後からは雨の中
ご来場くださいまして誠にありがとうございました

会期中よろしくお願いいたします






したっけね
(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です


Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます


これからの予定や参加イベント

3月2日〜7日…桜オメカシホリック
                            東急ハンズ渋谷店1階


5月27日…デザインフェスタvol.45
{B561C386-4413-4D0F-B4E1-D56CED80879B}







委託販売先
セレクトショップtenten様

読者登録してね