ありがとうございました!☆フェイクスイーツギャラリエ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんにちは
みけらこです

11/30〜12/6まで西武池袋本店にて開催されておりましたフェイクスイーツギャラリエ
無事終了いたしました

会期中に足をお運びくださったみなさま
ありがとうございました

CANDY STOREの作品をお迎えくださったみなさま、ありがとうございます

作品をご購入してくださった方に
お礼をお伝えするのは私の方なのに

「作品、お迎えできましたありがとうございました

という文章と共に写真付きでツイートやメッセージをいただける事が本当に嬉しくて…
これからも全力で作品作りに挑もうという気持ちになります。



それから、運営に携わることで別の角度からイベントを見つめる事ができ、
どのようにしてイベントがまわっているのか…その仕組みを知って
じゃあ今の自分ができる事はなんだろうと今一度考える事ができたように思います。

お客様に楽しんでもらうには?
より魅力的に魅せるには?
を自分なりに考えたり
参加されている作家様の作品を生で拝見して、多くの刺激をいただきました



氣仙先生
クレパテのみなさま
ご参加された作家様
西武池袋本店イベントご担当者様

この度も素敵で貴重な時間をありがとうございました





さて。
デザフェス、ギャラリエと駆け抜けてまいりましたが
行けなかった・行きたかった
というご意見をいただきましたので
来週あたりにWeb shopをオープンさせていただこうと思います
{6FCD0E70-201D-4AFB-BFB6-555E37EAD4CB}

本当はデザフェスが終わった後
ギャラリエ用に作品を作って納品する予定でしたが、体調を崩してしまい
加工が途中になっているものがけっこうあります
それを今週仕上げてから
来週、通販をしたいと考えております

作業の進み具合をみて通販の日程を決めます。
決まり次第ブログやTwitterでお知らせいたしますのでチェックしてください


したっけね
(北海道の方言?で、またねとかじゃあねて意味です


Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます


参加予定イベント

終了しました!
ありがとうございました
フェイクスイーツギャラリエ2016
{574FBFBD-84E1-46E4-A2B1-117752245B70}

KISEN ERIKA +ClayPatissieres

FAKE SWEETS GALELier

フェイクスイーツギャラリエ2016

★会期:2016年11月30日(水)〜12月6日(火)

★営業時間 [月-土]午前10時-午後9時
 [日・祝休日]午前10時-午後8時
★会場:西武池袋本店本館3階(北A3)=婦人服フロア 特設会場

★西武池袋本店サイト http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do 


委託販売先
セレクトショップtenten様

読者登録してね