新しいカラースプレー☆ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
みけらこです

デザフェスが終わって
のんびりマイペースに~なんて思っていましたが
あの活気あふれる空間に居たことで
私のやる気は右肩あがりな様です

デザフェスの翌日、さっそく粘土をこねました

何を作ったのかといいますと

カラースプレー
{416CC2DA-F91B-4541-A457-23C70C46C292}

粘土を変えて
新しい色で

これまで作ってきたものより
少し透明感があるかも。

{C3F0D3BE-B2B4-4ED4-AAD9-21DA5BBFC2AF}

パステルカラーのみ作っていたんですが
混ぜ合わせた時に
…なんか物足りない

と思って何色かだけ濃い色も作って混ぜたら、好きな感じになりました


全部で10色作りました



そして、なかなか時間がかかりました
パフェグラスにこれだけで、丸2日


でも、カラースプレーの作り足しも
ずっとやりたかった事なので満足

こんな風に、やりたかったけど時間がなくて出来なかった事を主にして
マイペースに作業していきます

だから、しばらくは
足りなかったものをひたすら作り足したり
作ってみたかったモチーフに挑戦したり
実験したり…

こんな感じになりそうです


ブログも、まめに更新したい




したっけね




Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます



5/14 
デザインフェスタvol.43
にじいろ夢工房
ブースにお越しくださったみなさま
本当にありがとうございましたっ



委託販売先
Lomi-Romi様オンラインショップ

セレクトショップtenten様

読者登録してね