新作はパンケーキ☆ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
みけらこです

今日は久しぶりの新作をご紹介させてください







Dreamy Cake

{1663AACD-3F28-4A2D-8682-98310843159A:01}
満を持して登場のパンケーキアイテムです


私がパンケーキアイテムを作ったのは
ハンドメイドを始めて本当に初期の頃。
(今から2年半位前…??)

多くの方が作っているパンケーキというモチーフをどう自分らしく作品にするか。
既出の誰かのデザインに似てしまわないか。
色々と考えるところがあって
パンケーキには手を出さずにきましたが

やっぱり私もパンケーキアイテム作りたいよ!!

という気持ちが高まり、
新作はパンケーキアイテムにしよう
と決めました


新作を作る時はいつもデザイン画を描くのですが
何を1番表現したいか考えた結果

私はクリームがサンドされてる部分を見るのが好き!

ということを再認識しました

それで、今回のデザインなわけです

{BF6C203B-87CE-4F09-B3DD-6AB0A3433942:01}
横から覗き込まなくても
手を上げても下げてもいつでもサンド部分が見られる
{4BB0D003-C8D5-4E2C-9CF3-62041FC8EB8A:01}
そして、リングなのでやはりキラッと感も取り入れたくて
大きめのスワロを1つ
指元がキラキラするのは、やっぱり嬉しいです

ピンクのクリームに大好きなお星様とスワロをトッピングしました
写真だと見えづらいんですが、キラキラソースもトロ~りとかかってます



あとは、自分の好きな色と世界観を詰め込んで仕上げました


一足早くTwitterに投稿したら

どの色も可愛いと言っていただけて
嬉しかったです

色の事を褒められるのが
本っっ当に嬉しい!!!


私自身もかなりお気に入りなので
さっそく自身用に作ります


販売は2月のときめきコロニーから…
となる予定です

写真の4つだけじゃなく

まだ違う色の組み合わせで
スワロの色も変えて作りますのでお楽しみに


そしてそしてDreamy Cakeはリングだけではありません

ネックレスも同時進行で製作を進めております


完成したらまたご紹介させてください




それでは、また


Instagram始めました
 mikerakoで検索してくださいっ
もし宜しければフォローお願いします

作品いいなっ♪と思った方
パソコンより下の写真を
1クリックお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間ありがとうございます


Twitterやってます
クリックCANDY STORE
@CANDY_MIKERAKO
イベント参加告知や制作過程、販売商品をいち早くお伝えしてます

ただいまプレゼント企画中!
締め切りは1/31です


委託販売先
Lomi-Romi様オンラインショップ

セレクトショップtenten様

読者登録してね