感謝の気持ちを忘れない★ | CANDY STORE(キャンディストア)

CANDY STORE(キャンディストア)

魔法の国のフェイクスイーツを作るみけらこの奮闘日記と記録★
パステルカラーからポップなカラーの作品を作っています☆


こんばんは
CANDY STOREのみけらこです

昨日でオメカシホリックinプランタン銀座が終了致しました

期間中、足を運んで下さった方
運営に携わって下さった方
参加された作家の皆様
プロデューサーの星野ひびき様
そして、いつも応援してくださる皆様

本当にありがとうございました


今回も何度か店頭に入らせていただきました

勉強になることもたくさん
声をかけて下さったお客様とお話をしたり参加作家様との交流もできるのがイベントの素晴らしい所です
ブランドは存じ上げていても
お名前やお顔がわからないというケースが多いので、その3点が繋がった時が本当に嬉しいんです

そして一番幸せに思うことが
お買い上げ下さったお客様に直接お礼を伝えられることです



今回出会った方も
ブランド立ち上げ当初から応援して下さっている方も
私にとってはどちらも大切です

ご縁はどこに隠れているかわかりません


一期一会
出会いを大切に、これからもCANDY STOREは進んで参ります


次は
池袋東急ハンズ
乙女屋台です
私は後半組なので
1/31~2/4の期間に参加します

新作を持って行きますので
楽しみにお待ち下さいね



それでは、また




作品、良いな♪と思った方
応援の1クリックをお願いします
大変励みになります
上記写真のワンクリックで
ランキングが変動していくのです
宜しくお願いしますっ
ポチッのひと手間
ありがとうございます




【イベント参加告知♪】
2015/1/26~2/4
池袋東急ハンズ 乙女屋台
私は後半の1/31~2/4の期間に参加させていただきます
日程や参加されるブランドのご紹介等は
こちらのページをご覧下さいませ
星野ひびき様のブログ
{1157B5FB-8B19-4D4F-A7B5-8E6FC7E74170:01}




イベント参加が続きますっ
これからもCANDY STOREを宜しくお願いします



Twitterやってます
クリック
@CANDY__STORE
(「 _ 」が2つです)
イベント参加告知や
制作過程、販売商品を
いち早くお伝えしてます


最近、アメブロへ引越しました
過去のブログ記事は
こちらから
ご覧いただけます


ペタしてね




読者登録してね