今日の4コマ★『寝言』 | ふぃーふぃーDays ※漫画日記※

ふぃーふぃーDays ※漫画日記※

仕事と育児と美容と隠れオタクの両立が目標の雑多なママの漫画日記。
デザイナーとして在宅で働きつつ、現実に向き合って苦労しつつ、たまに二次元の世界へ逃げつつ。毎日ふぃーふぃーな日々。

コラム
最近、寝言が増えてきたなぁ。。。
きゅうちゃんが大きくなって、ベッドが狭くなってきたから寝心地悪いのかなーーー・・・

しかし何の夢見てたんだろう。と、旦那と話していたんですが、
後日判明。


「分かったよ!お尻さわってないって寝言の理由!」
「何?!」
「保育園で・・・」

「友達の女の子のお尻を触ったのかーーーーー?!?!!?」

「あ、いや、違くて・・・自分のパンツの中にお尻部分から手を突っ込んでたんで、汚いからやめなさい、って言われたからだと思う」


「・・・ああ、なるほど」



二人して、通勤電車の夢でも見てたのかと思ってました。。。


↓お気に召して下さったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ