7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-120914_1736~01.jpgいつかの夕焼け…きれいだった。

父が亡くなり4ヵ月。
毎日つらく悲しい気持ちが。
何をしててもわきおこってきてしまう。

いつになったら抜けられるのかなあ。

たまった画像なんかをアップしてみる。

今日までそれなりに。
『元気になりたいんだよ!くそっ。』って想いで頑張ってきた。

昨日。
神奈川県民ホールにて。
高橋優さんのLIVEツアー初日をみてきた。その時間だけは、切り取ったみたいに楽しく幸せだったよ、優さんありがとう。

7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-121012_2153~01.jpg晴れ男か雨男か(笑)このツアーで是非ともはっきりさせてほしい(笑)

昨日、横浜は曇りだった。
『曇天おとこ』かもしれないよ(笑)

照明もPA技術もすべて最高級で、演奏も演出もすべてに巧みの技を感じた!!チケットの値段高かったけど(>_<)それなりのエンターテイメントをくれた!!ありがとうございました!!

7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-121012_1809~02.jpg横浜マリンタワー。いま、桜木町出身のフォークソングデュオゆずのデビュー15周年キャンペーンだそうで、タワーのイルミネーションがゆず色らしい…よく撮れなかったけど、実際はもっときれい!

7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-121012_1603~01.jpg美味しいと評判の『モトヤパンケーキリストランテ』にいってきた!おいしくてしかもお腹いっぱいになった!これは完熟バナナのパンケーキ。

7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-121012_1602~01.jpgオムレツもおいしい。これは3種のチーズオムレツ。

おいしいパンケーキありがとう。

7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-120907_1537~01.jpg最後にひみつのローラ味だよ。

父の死から抜け出したくて。
まだみぬ未知へ不安定でも進みたいです。その先に幸せがあるのか不幸せがあるのかまだわからないのですが。
7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-120825_2008~01.jpg

今年、ただ唯一の夏らしいこと。

自宅から見えた花火です。

去年は父も見たんだなあって。

でも思い出はずっと。

けど思い出なんかよりも。

父がいてくれたほうがいいです。
ずっと一緒だと思ってたのに。

今年の夏は楽しくなかった。

うちの母はウザいです。
周りの人に悲劇のヒロインみたいな話しぶりで『体重が落ちちゃって…◎◎キロしかないの!もうこれ以上落ちたらね…』と。そんなに死にたいならどうぞ!とか思うくらい聞いてると苛立ちます。自分ばかりが苦しんでるわけじゃない!といいたい!
知らないことも知ってるようにしったかぶりするし。やらなきゃいけないのにやる前からできないやらないだし!そうゆうの大嫌いです!

父の方がまっすぐでやり通すし好きでした。父が死んでから母の性格出てきた気がする。母の嫌な面は絶対に真似しないように生きていきます。

そしてはやく幸せになってやるんだ!!
自立・自律するんだ!!
もう関わりたくないって思うこと多々あるから。

でも自分のルーツは両親にあるから。
最低限かかわらなきゃいけないことはきちっとやります。


とにかく。


もういい加減、適度に離れたい!!


これからは自分の人生をいきる!!


あの世にいった人と現世にいる人、違う。後輩に言われたよ、『私たちには私たちの人生がありますから』…

その通りだ。
残された母ばかり心配してかまってたら自分の人生ダメになる!!!

今こそ。タイミング。

冷たいようだけどそう思った。
離れたいし適度に離れた方がいい関係になれる。

新しい朝はくる。
生きるひとにはかならず。
陽はまた昇る!!



早くいいときがくるように。
早く環境変えれるように。
がんばるぞ!!
車窓に雨が降ってきました、、、

傘忘れちゃったなあ、ハンカチも(>_<)

久しぶりのLIVEです。

テンションは下げ気味ですがなんとなく近づくにつれて上がってきているかもです。音楽!不思議!

でも、これからはLIVEは少なめになるかもしれないな…ほんとに好きなアーティストってよく考えたら少ない。みんな直感で『あ。いいな。』とおもってそのとき一回限り。。

でも今夜のバンドはちがう、できる限り応援していきたいです!!

精神力は下がり気味ですが、気分転換になりそうなので楽しみます!!

色んな人から色んな話を聞くことによって少しずつ前に進めている気がします。

職場があることも有り難い!!
職場でお給料が貰えるから生きていけるわけで。父がいないんだから一生懸命働かなくちゃ!!

感謝しながら働いたり余暇を少しずつ楽しく過ごせるようになったらいいなと感じています。

音楽に癒されながら。
どんな未来が待っているかわからないけどその結果が良くも悪くもそれが自分の人生なら!!みんながしあわせになることをイメージして!!

行って来ます。