昨日の夜にコンビニにいったら、焼きたらこは売り切れてませんでした!ユウサンの全国ツアー!!
『この声って誰?高橋優じゃなぁい?』
の前夜祭なるライブにいってきました!!
今回、メルマガ会員のみでの抽選。かなり倍率高かったんですが。一時募集で外れて、なんと奇跡的な二次募集があり!!
みごと当選できました!!
神様ありがとうございます♪
今までは『運使い果たした!』と思ってしまう感じでしたが。今回からは『運が向いてきたー!』とおもうょうにしたいと思うのでありまっす(`∇´ゞ☆¨
イメージできるものは叶うはず!!
さて。会場はここ。じゃーん☆¨千葉市美浜文化ホールです。
とてもきれいな会場で、こじんまりしてて一体感のある感じです。しかも大雨!!さすが、雨男ユウサン!私も手伝って雨女(笑)♪
座席数も346だったかなぁ。
こんな会場でユウサンみれるなんてね。しかも指定席!シートがすごく良かったです。ふんわり沈むかんじで♪
全体の真ん中くらいの席でほぼ中心。
ユウサンのだいたい目の前(≧∇≦)/♪
胸キュンでしたぁ!
ドキドキして倒れるかと思った(笑)
それでユウサンのエロいナンバーからポジティブソング、しんみりソングまで!!
目の前で歌われて♪
もぅ今死んでもいぃ!と思った(笑)
新譜からはほとんど歌われ、他、期待を裏切らないナンバーでした。まあ、まだ聴きたい曲はあったんだけどね(^w^)
もぅ幸せ過ぎて忘れちゃったぜ☆
まあ。まだツアー前だし。伏せときます(言い訳)(笑)
25日からユウサンが六年過ごした思い出の地、札幌を皮きりに全国ツアースタートです!!本人さまも張り切ってますのでお近くに行った際にはぜひ☆
ちなみに6月30日に渋公の追加公演が決まりました!要チェック!
雨は終演後も止まず。
大雨です。
まあ。どこにでもね。迷惑なファンはいるもんですね。なんでもまあこうなんですかね。
ふぅ。
人間の常識的な部分なんで相手の立場に立てばすぐにわかることではあるんですが。そうゅう人種はきっとそんな些細なことは見えない人種なのでしょう。
ふぁんでアーティストの評価が決まるとの説もある昨今…