ことしもやっちゃいました!!
beer night☆☆☆
そしてサブタイトルは!!
冷や奴と鰹節~!!
相変わらずの藤井さんデザインのグッズが可愛かったなあ!!
写真は顔ハメの土台です♪
けっこうみんなはめてとってました!!可愛いよね~これも!!
なんだか、一番前で見ることができたんだー!!しかも、今回は押されなくて、少なくとも自分の周りにはマナーの悪い人間はいなかったのですごくベストポジションでした♪次回からもこのあたり狙おう♪
大久保くんとはぎゅっと手と手を握りました♪暖かさが冷たいあたしの手をつーんと伝いました。ぎゅっとしてくれてありがと。大久保くん。うぬぼれだけどただそれだけでハートがあったかくなりました。
人って自分が好きな人(夢みる夢子みたいなことではなく、一般人でも芸能人でもミュージシャンでも自分が好きな人はただ単純に好きな人!!)に触れられぎゅっとしてもらう、簡単単純なメモリーだけどその思い出だけでも飛べるよね。
ずっと輝けば長距離飛行ができるのに。
その輝きは。
すぐに焼け落ちてしまうこともある…
長距離飛行ができる輝きって例えばどんなことだろう?
きっと、近くで見守ってくれる誰かがそれをくれるに違いないよ。男でも女でも。そのつまりはそうゆうこと。
ライブはゆるゆるぐだぐだでほんっとに楽しかったよ、幸せだった♪幸せのくるくるまきだったよ!!
大久保くんが客席についにダイブ☆した(笑)無事生還したし!!
メガネ姿のお二人に萌えました♪
終演後とんだサプライズでもう一方のかたよりぎゅっとしてもらえました♪幸せです♪
あたしはうたかたレコ発@シェルターからたけおさんを含めた三人を見守ってきたので、一進一退をする中での思わぬサプライズには感謝感謝なのであります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ビ~ルナイト☆~冷や奴と鰹節~
順不同のセトリ
旅ガラス
水色のまち
恋の魔法
ロレッタ
カフカ
原動力
マイクのうた
夏色の風
逢瀬川
街風
恋うた
週末旅行
流星ライン
逢いたい
鬼奴とニルバーナの曲
鬼奴オリジナル『私の好きなもの』
(前座的な↑)抜けてるし順番合ってないよ(笑)ゲストは鬼奴さん。いい人。
