7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-100622_2215~01.jpg

7321さんのブログ★ストロベリーショートケーキ★-梅雨の晴れ間.jpg

いってきちゃったぜーい☆


『未知との遭遇』


音速ライン@新宿ロフト!!


音速ライン自体は、いつも通り楽しくて期待を裏切らないステージを展開してくれた!!だからほんと情も湧くんだな!!


何しろ、これからの展開が面白い!!
吉本に移籍して、ダウンタウンDXの期間限定エンディングに決まったり、その他にも次の新譜から何曲かタイアップも☆


すごいなあ☆


武道館までいったら、大久保くんが歯をいれるそうで(笑)


でもあたし入れない大久保くんが好きデス♪あの歯っ欠けがめっちゃ萌えるんだ♪


そして、今度からフジイさんの呼び名は、



『あのメガネ』


です(笑)!!


しかし。


本人たちヨカッタのに!!


マナーの悪いファンはいるもんだ。
最悪!!
だから若いファンきらい!!


あたしの背中にグリグリ…
なんだと思います?


『腕・時・計』


メリケンサックかよ(-_-#)


ダイブこそないが、ステージ前方はモッシュがかなりおこります。イタいでしょ。背中!!


しかも、モッシュ起こってるんだからしかたないじゃん!!邪魔だからって振り払うんじゃないよっ。みんな身動き難しいってのに。そんなにウザイなら初めから前にくるんじゃないよ!!


ウザイのはあんた。
気づけよ。いい加減。


そして!!そ・し・て!!


アンコールで『何の曲がいい?』ってメンバーから聞かれたとき、『カバーソング』とか言うなよ!!


カバーをやっていたツアーシリーズもあったけど、あれはそうゆう趣旨だからだよ!!普通はワンマンでカバーとか言わないでしょ。


空気読め~っ( ̄・・ ̄)


もう有り得ないって!!


本人たち茶化してたから良かったけど。


もー。なんだかなあ。
昔はもっとマナーヨカッタけどなあ…


残念だな。メジャーになるって。


スーパーリラックス~聴き直そう♪


あ。
音響が今日はひどかった!!
あんなに音割れしたの聞いたことナイよ!!しかもロフトで!!


低音域がビリビリ音割れして、高音域が残って。そりゃあもうヒドイ。


フジイさんの声が、ヘリウムガス吸ったみたいにヤバい声だったもんね!!


耳はギンギン。


あれ。お金払う音響じゃないー。
今までで一番ひどかった。


それもショックだな。


あと『蒼ボート』!!
大久保くん~弾けないって~練習してきてくださいっ。


『半分花』、フジイさん、Aメロ自信ないって!?じゃああたしがAメロ歌いますからフジイさんはBメロからでいいですからっ。




o(`▽´)o(笑)♪