あしたはspitzのライブにいってきます♪
もぅspitzのこと、見つめつづけて、10年以上…
FCも10年以上在籍。番号も一千番代と若いよ。現在7万人以上と比べたら。
忘れられないのは、渋谷公会堂でみたspitz、新宿ロフトでみたspitz、とみちのく夕焼け兄弟と題した野外ワンマンでのspitz。
ずっとspitzの歴史は続いてきた。
去年はさいたまスーパーアリーナを満員にした。熱だして行けなかったんだよな。あたし。
武道館だって楽勝。
バンドを20年以上も続けているspitz。すごいことだとおもう。半端ないょ。
バンドを続けるのって実はとても難しいこと。メンバーも変わらずに続けているspitz。あたしの好きなバンド、たくさん居なくなった。spitzのその大きな結果が、さいたまスーパーアリーナだったり。するんだね。
けど、リスナーとの一体感を大切にしてくれるspitzは、小さい会場を細かくツアーしてくれる。ありがたいことです。それをモットーにしてくれてるわけ。
ありがとうございます☆
あしたはツアー初日です!!
いぃスタートをきれたらいいな!!盛り上げるぞ☆
