ここ数日また漫画みたいな人生変わる様な出来事が起こって。

頭痛い。

遠巻きに見てた事が当事者になって体感できるってことは

平凡な人生を望んでる私には不要なはずだけど。

これが私の運命なら仕方ないんだろね。

巻き込まれる形になったけど、

逆にゲーム感覚で対戦しようかなと。

逆境も楽しめば苦じゃなくなるでしょう。

 

色々な物を見るということは

なんでも勉強になるなと思った。

ある程度諦めるのも大事。

そこから楽しむのも大事。

何を守るか見極めて、死守するのも大事。

 

頭の中で考えてるだけで、

五体満足の癖に辛い気持ちになってた。

何も行動にうつしていない。

それじゃ苦しむだけの毎日でしょ。

 

失敗だらけの人生。

乗り越えてきたなら、

そこらへんの人より最強でしょ。

自信を持とう。

 

前を向いて全力で生きていこう。

それが私には似合ってる。

 

とりあえず、働けよということで(笑)

今日はより前向きに求職活動します。