一日中パソコンの前で葛藤してた。

これだー!って仕事がない。

ほんと仕事しないと、色々と不規則になっておかしくなる。

そろそろ体調崩しそう(;´Д`)

 

毎日スマホで漫画読むのが好きだったけど、

読みすぎて満足した模様。

最近はまたパズルゲームと育成ゲームばっかりしてる。

もう仕事みたい。

病気になるわ。

同じステージを半年ぐらいやっても進まなかったのが

先日クリアできてまた詰まってる(笑)

それでもたまーにやってる。

ちなみにキャンディソーダとゼリーとスヌーピーがお気に入り。

どんどんステージ更新されるし飽きない。

たまにCOM対決みたいなのあって、

それは大嫌いでストレスたまるけどね。

そしてだいたいやりながら寝落ちしてる。

これも体に悪いから改善しなきゃね!

 

ちょっと気になる仕事があったから、明日電話してみよっと。

やってみなけりゃ始まらない。

そう思ってたくさん失敗してきた、、ほぼ失敗だったけど(笑)

今回は時間がないのでチャレンジあるのみ!

(^^)/