今日は午前中病院に行って来ました

大袈裟なぐるぐる巻きの包帯はとれて バンドエイドになりました
もう水に濡れても大丈夫みたいなので 普通の生活が出来ます〜🤗

来週は抜糸です🎶





先週の金曜はお休みだったので 山の上ベーカリーに行ってみました⛰




こちらを登って行くと




カフェがあります




築100年の古民家をリノベーションして作られたそうですよ〜



いい感じです♡






お店の中は

アンティークな家具や



食器や




小物がたぁ〜くさんあるんです〜❤️



黒電話☎︎ 懐かしい〜





他のお客さんも沢山いらっしゃるので 写真は あまり撮れなかったけど 古くて可愛い物で溢れていましたよー



薪窯パンの プレーンとくるみ
香ばしい香りがたまらない〜
中はもっちもちで美味しい♡


丁寧に作られたサラダ🥗 
どれも美味しくて パンとサラダだけでお腹いっぱいになりそうな量があります🤗







ビーフシチュー




こんなに大きなお肉の塊がゴロゴロ入ってるビーフシチュー初めて食べました❣️
ホロホロで美味しい
お肉の塊1個で大満足の量がありますよ〜










食べてる途中に 何回もパンが焼き上がってくるので その度に食べるのをやめて 焼き立てのパンを買いに行って


せっかく来たからねぇ〜
いっぱい買って帰りますよぉ〜





お腹いっぱいなんだけど 季節限定のパフェが どーしても食べたくて
栗の渋皮煮パフェ🌰



自家製栗の渋皮煮🌰も もちろん美味しいんだけど ラムレーズンのアイスクリームが今まで食べたラムレーズンのアイスクリームの中で 1番の美味しさだったんです〜💕
ラム酒が効いてて 大人のパフェって感じで大満足でしたぁ〜😍




珈琲も深〜い香りと 深〜いお味で
私好みでした♡



主人も大満足😁






工房では



手作りの薪窯で 食パンが焼き上がってました🍞





もう大満足で
美味しかった〜♡ お腹いっぱ〜いって
にっこにこで帰りました😄



パンは1つ1つが大きいので 2袋
ずっしり重いんです







チョコのスコーンと
抹茶とくるみのクッキー





パンは
薪窯パンのくるみ
じゃがまる
リュスティックチーズ
リュスティック クランベリーカシューナッツ


パンもスコーンもクッキーも 山の上ベーカリーでしか味わえないお味でした

近くだったら毎日お茶しに行きたいくらいです💕


またお気に入りのお店が増えて嬉しい〜
次は カフェタイムにも行ってみたいなぁ〜