皆様、こんばんはぁーーーー‼️


元気ですかぁーーーー⁉️



あぁ、今日めちゃくちゃ、掃除🧹頑張りました。


これでもうG癶(:゚;益;゚:;癶)癶は出ないと思うと言うくらいやり尽くしました。


言いたくないけど布団の周りのものを片付けたら、

柿の種やら、ポップコーンのかけらが落ちてました💔


寝ぼけ食べ、してこぼしたんだと思いやす💔


うんそれもスッキリ、消毒までしましたよ。


綺麗に綺麗に掃除しました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


掃除が大っ嫌いな私。


ここ数日、ほんと頑張ったと思う~


どんだけ暇だったんだよぉú ·̫ ù💧


ってくらい、すること無かったんだよねぇ🥲


行くところもなかったんだよね。



珍しく、ブログもこんなに更新してね~


本当につまらないお話に付き合って下さいまして、

ありがとうございます。


今日から平日ですね。


お仕事、ご苦労様です。


本当にお疲れ様でした。


でも、また明日から2連休💦


明日は買い出しに行こう。


そして、


仲良しのブロ友様が食べてた、「サクレ ゆず味」

買おう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ🍧



それと気分を変えるために、新しい香水でも開けよう。

(免税店で買った、ミスディオール♥️)



これから私の新しい日々が始まるのだ🐢💚



頑張ろう🔥🎌🔥🎌



あっテレビ置くスペースできたから、

テレビも見に行きたい👀



これでうつが来ても、ちょっと癒されるかもです。



根暗な私に、新たな光を送り込んでくれるでしょう⭐️


今までは部屋で寝転んではポリポリ。

これもやめよう。



これからは少しでも人様に近づいた生活をするのです。


もっとまともな普通の人になろうと思った

お盆休みでした🤣


本当にコメントくれた皆様、ありがとう💕


超助かったよー😊


嬉しかったです♥️



愛と信頼と真心を込めて…



真の友情を誓って…



皆様の健康と幸せを願って…




キャンディ🍬🍭‎






💕ジャ愛アーン((≡^⚲͜^≡))👋🏻👋🏻👋🏻💕