皆様、こんばんはぁーーーー‼️


元気ですかぁーーーー⁉️


韓国から帰ってきて10日くらい経ったかな。

なんと私は高熱、激しい喉痛みで声が出ない。

もしかしてコロナ⁉️

でも味覚は普通よ。

取り敢えず動けなくなって寝っぱなし、
お布団とお友達。

頓服飲んでも38度以下に落ちないし、
私がいなかったら
どれだけ困るか思い知れーー‼️
って感じです。

どれくらいで治るんかな?

コロナって今、治療すると3万くらいかかるとか
テレビで言ってたけどほんとかな?

それでね、それでね、もしコロナだったらマナーとして外に出れないわけだよね。

家も消毒するのかな。
ドアノブとか…

初めてのことなので、とにかく何も分からず。

今までの風邪は熱とか喉、
そんなに酷くならなかったから
なんかコロナを疑ってしまうわ~💧

皆様も気をつけてくださいね!

ふぅ韓国から帰ってきて、脱力感。

もうしばらく旅行にも行かないかな。

熱で今日、英会話だったけど、何とかクリアできた。

いつもお話してくれるブロ友さんには
感謝の気持ちしかない。

本当に本当につたない私に
優しくしてくれてありがとう。

早く体を治して元気に戻るぞー꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸





愛と信頼と真心を込めて…

真の友情を誓って…

皆様の健康と幸せを願って…



キャンディ🍬🍭‎


愛してるよ❣️



💕ジャ愛アーン((≡^⚲͜^≡))👋🏻👋🏻👋🏻💕