皆様🫶💕︎︎

こんばんはぁーーー‼️

元気ですかぁーーーーー⁉️

すごく久しぶりのキャンディ🍬🍭‎です。

皆様に忘れられてるのではないかと思いながらも、
中々ブログを書けませんでした。

体調も波があったからかな?


忙しかったからかな?


体は元気だったです。


風邪も引いてない!


でもしばらくアメブロから離れてました。


特定の方にしか連絡をとってませんでした。


私の個人的な問題なのですが、
めちゃくちゃいいことがありました(∩´∀`)∩ワーイ



今、とても楽しみだし、幸せです。



何があったかって😮´-😮´-⁉️



それは内緒の内緒のお話🙊



長年の呪縛から、解き放たれたかも。


それが軽くなったというか、大分と良くなったよ。



皆様はどうされていましたか?


今日は仲良しのブロ友さんとLINEで話しました。


やはりこの気温差に参っているよう…


私もその気持ちは分かる~😢


春秋って、何か物悲しい季節です。


私もあまり好きではありません。


3月~4月はそれでも忙しい季節ですよね。


それを乗り越えたらGWかな。


やっぱり、あまり好きな季節では無いなぁ。



実は今年は、夏に☀️🍉🌻🏊韓国旅行に行きます。


また例の一人旅。


3泊。


なんにも調べてないけど。


そろそろ色々調べなきゃなぁ🇰🇷


韓国は2回目です。


完全に買い物旅行だにゃ😸(っ$ ~ $)っ💸


3月は忙しいので、今日は思い立ったこの時に
ブログを書いておこうと思いました。




だぁーい好きな、皆様🫶💕︎︎







いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
感謝の気持ちは忘れません。






病める時も健やかなる時も…



愛と信頼と真心を込めて…



真の友情を誓って…




キャンディ🍬🍭‎




💕ジャ愛アーン((≡^⚲͜^≡))👋🏻👋🏻👋🏻💕