大切な皆様🫶♥️


こんばんはぁーーーー‼️


元気ですかぁーーーーー⁉️


私は、昼まで元気でした。


大好きなお友達と1時間ほど、LINE(>\._.)カキカキ...♥️
楽しかった。

ありがとう、断酒の親友よ💖

そしてバンドエイドを買いにドラックストアに…GO🚶‍♀️

その後ですよ、その後。

急にしんどくなったんです。
詳しく言えば、「うつ」。

何もする気がなくなってしまった。

すごくしんどかった。

寂しくなった。

昼まで元気だったのに…ですよ‼️

しかも普段は出ないのに、ドラッグストアまで
行けたくらい体調良かったのに…

うつは突然やってくるんです。


本当です。

急いで、薬を飲んで寝る。

本気で寝ました😴。


起きたら少しマシ。

でも頭は、ぼーっとし、気分がダダ下がり⬇️⬇️⬇️

こんなのは久しぶりだ。


やはり生活に問題あるんだろうな。


ずっと家に、こもってたらダメなんだろう❌


少しは外に出ないとな。


でも今日みたいに、何か用事がないと出れない私。


しかし仲良しのブロ友さんたちも、何かしら
外に出てるように思う。

私、どこもでてない。
病院だけ。


これじゃダメだわ。


外の空気に触れないと…。


今日のうつはひどかった。


バタンッ   ( っ゚、。)っっ  て感じ。


スマホも見れないくらいだった。


尊敬するブロ友様も、うつが酷く
休んでいらっしゃいますが、
こんな感じなんだろうなって思いました。


私も年末、体調不良で休んだな…

薬もきっちり飲んでるのに
こんなことになり、不安になったよ。


えーーーん😰💦


暗い話でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


少し明るく行きましょうか。



♥️私の好きな物♥️


旅行、ブランドバッグ、香水、漫画、チョコレート、焼肉、蟹、伊勢海老、スポーツ観戦、ドラマ、アニメ、ゴロゴロTVer⚡️、洋楽、語学💕、映画、ダイエット(気持ちだけ…)、忘れてはならない厚化粧🪞🪄︎︎💄💋✨(顔書くの大好きです。)

漫画は、レアなものを集めるのが大好き!

できるだけコミックで集めてます。

もちろん、キャンディ♡キャンディ
もあります。

でも私のHNは漫画から、とった訳では無いですよ。

好きな歌から取りました。

「はいからさんが通る」、「ガラスの仮面」といった
有名作もありますが、

「マリーベル」とか「炎のロマンス」上原きみこ様、
超レア♥️

フランス革命が好きかも。

もちろん「ベルサイユのばら」、「オルフェウスの窓」池田理代子様
大好きです。

「ごきげんチャーミィ」とか。
めっちゃ高かった‼️

「海のオーロラ」、「アリエスの乙女たち」とかも
好きだなぁ。

里中満智子様ね。

「聖ロザリンド」「天使と挽歌」わたなべまさこ様。

漫画には相当なお金をかけていますよ。


古本専門店で状態の良いものを買ってますからね。

もちろん少年漫画も読みます。

「銀河鉄道999」セット買い、高かったです💸

あぁ私ってなんて浪費家なんだろう。

性格がコレクターなんですよね。
ハマったら何でも集めちゃう。


お金いっぱい使ってます。

食べ物も高級好きだと思うでしょ?

いいえ‼️

ダイエット命です。

炭水化物、長い事食べてない!(GACKTかい⁉️)

朝昼チョコレートメインな分、
夜はサラダ🥗、お味噌汁、酢の物とかで
我慢してます💔


あと筋トレとね。




今日はこんなところで…

また好きな事について語りましょ😘

その方が明るくていいですね💞💘💝


やべぇすっぴん‼️眉毛はどこに?


                 ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
                 メイク後‼️




優しくして下さり、ありがとう。


いつもつたない私のブログを読んでくださって
感謝の気持ちでいっぱい!

私も皆様のブログを読むの楽しみ🥰


今日は怖いうつだったけど、結果、
夢中でブログ書けてよかったです。

長すぎたかな??


ごめんなさい🙏

気をつけまぁす‼️

🧡🩵🩷読んでくれてありがとう🩷🩵🧡


私、皆様が本当に大好き。



病める時も健やかなる時も…

愛と信頼と心を込めて…


真の友情を誓って…




いつもありがとうございまする💗








キャンディ🍬🍭‎





💕ジャ愛アーン((≡^⚲͜^≡))👋🏻👋🏻👋🏻💕