おはようございますぅーーー‼️

元気ですかぁーーーー⁉️


昨日はなんかしんどくて、20時半に寝てしまった。


何か、うつ気味なんだよね。


旅行も長く、非常に疲れたし、昨日から、
幸せだった頃のことばかり思い出してね。


病気とはもう長ーーーいお付き合い💉😷💊
慣れてるはずなんだけど。


うつが来るときつい。

それでも先週は久しぶりにお友達とも会えた。
楽しかった。


今週は予定無し。

うつ気味なので、寝てようと思います😴


戻ってこい‼️
幸せだった頃💞‼️‼️

って無理だよね。


みんなはいつが幸せだった?
今、の人はすごく羨ましい🥺✨


私は病気初期の頃なんて外にも1人で出れなかった。

オマケに、史上最悪な出来事があった。

病気になったのも史上最悪の出来事も
まだブログを書く前のことです。

今でも地獄は続いています。


私の普段の日常なんてこんなものです。


病院以外、外に出れない、平日も休日も
関係なくおうち生活。


引きこもりもいいとこだよ。

߹ᯅ‬߹えーーーん、寂しくて苦しいよぉ。

ねえ、みんなそうなの?

どうなの?

今幸せ?
生きがいある?

教えてほしい。

聞きたい?



昨日の夜、薄ーいタオルケットで寝たら寒かったです。
もう毛布??

風邪に気を付けてね。


私の愛するブロ友様、フォロワー様へ


愛と信頼と真心と真の友情をこめて…


👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭





愛してる。

みんなが私の心の支え。





キャンディより🍬🍭