こんばんは🌛

世間はGWで人いっぱいみたいですが、
何も予定のないキャンディ🍬🍭です。

あっ昨日は、メンタルクリニック行ってきました。

新しい先生、何となく今のところは大丈夫みたい。

薬も変えると言わないし。

考え事してたら胃がキリキリ痛くなる、と言うと、
胃薬出してくれたし。

まだ二回目だけど、うん、信じてみよう。

ところでこのGWに、やっとスーツケース🧳
出したよ。

必要なものは買って…

そろそろ銀行でいくらかは
ユーロに変えておかないと。

後はカットも行っておきたいし…
妹夫婦にもお土産買わなきゃ。

日本のお土産って…。
なんじゃらほい❓❓

ゴールデンウィーク終わったらすぐ、
5月が終わりそう💔

6月は、30日までだから、すぐ終わりそう💔

7月はもう出発だーーー✈️🏃💨

この数ヶ月、「地球の歩き方」のフランス🇫🇷、
南ドイツ、北ドイツの本をずっと読んでただけ。

あと、苦手な地図を見ることを克服したり👀💧。

GoogleMAPの使い方がようやくわかったよぉ。

おバカでしょ。

妹に3日くらいzoomで鍛えられてさ…。

不安は拭いされないけど、今更やめれないもんね😥

皆さんはどうやってゴールデンウィークを
過ごしていらっしゃいますか?

お仕事の方もいらっしゃいます。
人が多いから忙しくて大変じゃないでしょうか。
無理しないでマイペースで…。
朝晩の寒暖差がまだあるから、
身体にも気をつけてほしいです。

家にずーっといる人…
(( 'ω')/ ハイッ 私です‼️ 連日ね🙋‍♀️

ごろごろしてるだけですが、なぁんか体調不良。

気持ちも沈んでますよ。

仲良しのフォロワー様たちとお話するのが日々の
楽しみである私です。
優しい方々に囲まれて、なんて幸せなの、私💝

本当。

毎回私のブログに遊びに来てくれて、
コメントしてくれて本当にありがとう。

私も誠心誠意の言葉でお返ししたいと思います。

本当にありがとう。

またブログ書きますね🌈🌈🍀

明日も
ファイティン👊💞💞


私のフォロワーの優しい皆様が
元気で幸せでありますように…


愛を込めて

♥️皆さんに超らぶらぶな♥️キャンディ🍬🍭より♥️