皆さん、おはようございます☀️


昨日は心温まるコメント、本当にありがとうございました。


おかげで夜中少し寝たら、だいぶ良くなりました。

(1日中寝てたから夜なかなか寝れなかったけど。)


皆様のコメントやいいねにどれほど励まされたか。


ブロ友さんっていいなって本当に思いました。


ありがとう。


これからはもっと自己管理して、頑張ります。


ファンタに氷🧊は入れません‼️

(っていうか、なんでダイエット中にファンタ飲んでるんかい⁉️)


筋トレもします。


皆様が辛い時、私も「温かいコメント」ができるようになりたいです。


心から感謝‼️

ありがとうございました🙏☺️


今、朝の五時半。


もう出勤される方もいらっしゃるかもしれませんね。

くれぐれも無理しないようにしてください。

無理がたたって、私も今回潰れてしまいました。

フォロワー様方にはそんな想いして欲しくありません。くれぐれもゆるりと…

お家にいる方、家事も重労働です。

それに鬱の要因はいっぱいあります。

前にも言ったけど「料理うつ」、「ひとりぼっちうつ」など…。


薬は嫌だけど早期発見が大切な病気なのです。

早めに病院行ってくださいね。



今日もファイティン👊💕💕


そして「明日は明日の風が吹く」ねっ。


愛と信頼を込めて…

大好きなフォロワー様たちへ



キャンディ🍬🍭