こんばんは🌛


今朝から、お腹は下してるわ、腰痛もひどいキャンディ🍬🍭です。

もう何も出来ない、寝たっきり💧


いつものように元気はありませんが、寝ながらブログを書いてみました。


ここ何年かの中でいちばんひどい腰痛🥺😢

(下痢は最近ファンタに氷いっぱい、スッキリ❣️に凝ってたのが原因だろう…❌)


心配なのは腰痛。


旅行でこんなんになったらどうしよう…


不安は全てそっちに!


途端に鬱っぽくなってしまう。


昼くらいに優しいお友達がLINEしてくれて、ちょっと気が紛れました。


断酒の話で盛り上がる🤣楽しいひととき。

ありがとう♥️🌺


楽しかった…

しかしその後からもう起きれなくなってしまった。


でも元気だしていこう。


明日は治ると信じて…。


そして最近サボりがちだった筋トレをまた始めよう。


そうするともっと自分に自信がつくように思う。


メンタルも良くないけど、「明日は明日の風が吹く」ね。


私のブロ友さん達も何らかの理由で病んでたり、うつやパニックを持ってたりするんだよね。


私だけじゃない、そう思って耐えよう。


ブログも書けないほどひどい鬱の方もいた…。


そう考えて頑張る(ง •̀_•́)ง


ところで皆様、「パレット」っていうお店知ってますか?(チェーン店みたいです。)


多分「しまむら」より安いんちゃうかな。


土曜日に病院に出た時に偶然見つけて、旅行用の軽いバッグなどを買ってしまった。


ヨーロッパはスリが多いので、それ用にバッチリ。


自慢では無いが、「買い物依存症」の時に買った

ブランドバッグしか持ってなくてどうしようかと思ってました。


それがかなり心の負担になっていました。


スリに囲まれるとカバンごと渡した方がいい時もあるので。(10ユーロだけ入れてダミーバッグ作っとかなくてはね)


貴重品は分けて持たなければなりません。


それにブランドバッグってそれ自体、重いので旅行には向いてない。


何のためのブランドじゃい??

あぁ散財したな。


まぁその時はうつがひどくて、それで気が済んだのだからよしとしよう。


あぁ今日は元気が…❌


最近色んなこと頑張ってたからなぁ


うつは予測もなくやってきます。



私の大切なフォロワーの方々もくれぐれも無理せず…

私は皆様の元気だけを願っているよ。


こうなってしまうともうどうしようもないよーーーー


無理は禁物⚠️ねっ。




私の大好きなフォロワー様たちへ


♥️皆様にらぶらぶ💝なキャンディ🍬🍭より♥️