あ〜また起きちゃった。今日は1時半。

私の眠剤、寝付きめちゃくちゃいいです。

ドラマを見てる途中でもまるで、気絶したかのように
眠ってしまいます。

ただ持続性がない。

真夜中覚醒が始まる前でも4時には目覚めていたから。

寝るのが10時から11時と早いからかな。

いやこれは前からだ。

年末から始まった真夜中覚醒。

やることないから、洗濯したり、家事ちょっとしてます。

5人分の洗濯を一日一回でしてしまいます!

すごい量!

あとは筋トレ、腰痛トレーニング。

↑↑↑

これ重要‼️

滅多に外に出ない私は運動もしてなくて、
腰痛もちになってしまった。

だから、いまちょっと収まっているときに
筋肉つけとかなきゃ!

若い無知な頃には戻りたいとは思わないけど、
若い頃もっと運動しとけばよかったです。

真夜中覚醒…目が覚める自分を責めても仕方ないから
自分のために時間を使おう。

そのうち治ると思うねんけどなぁ…