クリスマスくらいまで、暖かかったのに、年末らしく、寒くなっていますね。

私は…というと、腰痛は、まぁそれなりにありますが
やはり昨年に比べるとだいぶ状態はいいので、満足です。

これくらいの腰痛はへっちゃらという感じです。

今日も早起きしてトレーニングしました。

うつ病はというと…こちらの方があまりよくありません。

私は元々、うるさく言われるのが、本当にダメな性格で…

現在、主人にとってもうるさく言われております。

掃除、片付けの事、です。

私なりに、精いっぱい家事をしても、掃除までには追い付かなかったので。

部屋はめちゃくちゃなので、言われても仕方ないのですが…

こんなに、精いっぱいやっているのに、と悔しい気持ちで。

昨日から、とにかく、断捨離!!で、捨てまくっております。

今日も捨てまくっていました。

とにかく私は、うるさく言われるより、自分から動きたいタイプなので、
言われると辛いです。

…というか、嫌いになります。

ほんの数日でも本当にその人のことが嫌いになってしまうんです。

自分がおかしいとは思いません。

食事、洗濯など、子育てと、日ごろから、精いっぱいやってきたのですから。

それでもまだうるさく言われると、この人、病気の事わかってないな、って
思うのです。

でもうるさく言われると悔しいので、とにかく捨ててやる!!って感じです。

おかげですっきりはしましたが、まだまだです。

このお正月を使っても、私は、何とか、カーペットを取りたいんですよね。

このカーペットか掃除を、やりにくくしている、とも思いますし、だいぶ汚れています。

絶対、頑張るんだという気持ちです。

そして見返してやる!!っていう気持ちです。

私に出来ないことはないんだ!!みたいな、悪い方向へと走りつつあります。

でもこの連休に何とかしないと、どうしようもないので、頑張るつもりです。

最悪カーペットが取れなくても、掃除機をかけやすいように、片付けようと思います。

もう今、すっごく、悔しいので、頑張ってみます。

そうすれば自分にも自信がつくのではと思うのです。

言われるまで、できなかった自分が悪いのですね。

もう今、すっごく燃えています。

頑張って、やってみようと思います。




私のブログでは、

うつ病、パニック障害、対人恐怖症、躁うつ病、などの心の病気、腰痛、肩の痛みなどの
体の病気、子育ての悩み、などを自分自身の体験に基づいて書いていっております。

同じ悩みを持つ方々のサポートをさせていただいたらと思っております。

そして、こんな私でもあきらめず、海外に移住するという、夢を持っております。

同じ夢を持つ方々のために、相談に乗っていくのが私の夢でもあります。



同じ病気を持つ方々、同じ夢を持つ方々、気軽にコメントいただけたらと思います。
お返事させていただきますね。