今日は少し熱がありました。


冷え込みからでしょうね。

薬を飲んだら楽になりました。




ここ最近、嘘のように、調子のよい日が続いております。



うつ病は、どうしたのだろう…という感じです。
ただ単に嫌なことや辛いことがないだけかもしれませんが…



前向きに考えるようにしています。


そんなに早く良くなるんかい!?と言われそうですが、
今までどれだけ辛い日々が続いていたのか…
こればかりは経験した人しかわかりませんね。



こういう時だからこそ、風邪、冷えには気を付けようと思います。
腰痛も辛いですからね。



腰痛はお腹を怖ると腸延から、ひどい腰痛になることがあるのです。
お医者さんに聞いたところそのせいだと言われたことがありますので、
冷たいものを飲むことは控えております。



他に悪いところが出ないようにして、元気を維持したいです。



11月になって、子供行事を何日か控えております。


私にしては珍しく、一つだけ、手伝いたい仕事があるのですが…
対人恐怖症が邪魔をして、手伝えそうにありません。
この行事の手伝いは、子供相手なので非常に楽しいのですが、
他にも手伝いたい人が多いので、お任せすることにします…


自然な子供の姿を見られる行事は長男にとっては、
これが最後になるからとても惜しいです。


でも残念なことに今年からその行事は平日になったんですよね。


平日は整形外科、心療内科、と忙しいので、やはり諦めるしかないです。


でも体調は良いし、それくらいで落ち込むのもやめます。



こんなに体調がいいのに、くよくよしてるのがもったいないですから。


今だけはネガティブでなく、ポジティブでいたいのです。


だからこそ、対人恐怖症で落ち込むような、PTAのお手伝いは却下!!です。


体調の良い日が少しでも長く続きますように。


体調がいいってこんなに幸せなんだなぁと思います。


普通の人にとっては当たり前の事でも、私には本当に貴重なことです。


頑張るぞ!!って感じです。







私のブログでは、
 



うつ病、パニック障害、対人恐怖症、躁うつ病、アルコール依存症などの心の病気、

腰痛、肩の痛みなどの体の病気、子育ての悩み、などを自分自身の体験に基づいて
書いていっております。

同じ悩みを持つ方々のサポートをさせていただいたらと思っております。

そして、こんな私でもあきらめず、海外に移住するという、夢を持っております。

同じ夢を持つ方々のために、相談に乗っていくのが私の夢でもあります。

どうぞよろしくお願いいたします。