昨日、出してもらった風邪薬のおかげで、今日は、だいぶ楽でした。



お医者さんに相談して本当に良かったと思います。



うつ状態もマシで、今日は、起きていることができました。



腰痛も無く、(これが重要) 座っていることができました。



思えば昨年からの腰痛は本当にひどかったです。



家の中を歩くのもままならず、一時間も座っていることもできない状態でした。


おしりから足にかけても、痛くて、もう、生きていく希望もなかったです。


うつに加えて、どうして自分だけこんな目に合うんだろうと、思って泣いてばかりいました。


まさか、こんなに良くなる日が来るなんて思わなかったです。


的確な治療をしてくださった、お医者さんのおかげだと、いつも心よりお礼を言っております。



今でも痛い日はありますが、もう、本当にましです。


やっぱり整骨院とかより、病院だなぁと思います。


今の整形外科に出会えなければ、こんなに良くならなかったと思います。


もちろん自分でも勇気を出して、筋トレなども行っているせいもあると思うのですが…



先生には感謝の一言です。



これからも再発を防ぐためにも、運動は続けていこうと思っております。


今では少々の衝撃があっても痛めることはないと、自信を持てるようになりました。


去年の自分からは考えられません。



本当に良かったです。


整形外科を私はお勧めいたします。



いざという時の薬も出してくださるし、リハビリなどもしているところも多いですし。


私の場合いざという時の薬が、だいぶ、心を和らげてくれました。



これからもヘルニアが治るまで通おうと思います。



私のブログでは、



うつ病、パニック障害、対人恐怖症、躁うつ病、アルコール依存症などの心の病気、

腰痛、肩の痛みなどの体の病気、子育ての悩み、などを自分自身の体験に基づいて
書いていっております。

同じ悩みを持つ方々のサポートをさせていただいたらと思っております。

そして、こんな私でもあきらめず、海外に移住するという、夢を持っております。

同じ夢を持つ方々のために、相談に乗っていくのが私の夢でもあります。



同じ病気を持つ方々、同じ夢を持つ方々、気軽にコメントいただけたらと思います。
お返事させていただきますね。