やっぱり今日は風邪気味でした。



鼻が…



普段は熱だけで鼻のドニは来ないのですが、ずるずると。




買い出しに行ったけど、なんか寒気がしてすぐ戻ってきました。



でも子供の修学旅行の準備をしなければならなかったので…



中々ゆっくりできないのですが、うつで寝込んでいるより、風邪の方が私にはまだましです。




今日は早く寝ようと思っています。



うつやパニックほど私にとってしんどいものはないですので…。



風邪なんてなんてことないのです。


私のブログでは、



うつ病、パニック障害、対人恐怖症、躁うつ病、アルコール依存症などの心の病気、

腰痛、肩の痛みなどの体の病気、子育ての悩み、などを自分自身の体験に基づいて
書いていっております。

同じ悩みを持つ方々のサポートをさせていただいたらと思っております。

そして、こんな私でもあきらめず、海外に移住するという、夢を持っております。

同じ夢を持つ方々のために、相談に乗っていくのが私の夢でもあります。



同じ病気を持つ方々、同じ夢を持つ方々、気軽にコメントいただけたらと思います。
お返事させていただきますね。