こんばんは~*
飴玉です.



今日は15時ぐらいにおしごとを終えた彼氏さん
そのあと飴玉と夜の電話をかけてきてくれて
わたしが出会ったときのおはなしを振り返りだすと
彼氏さんが素直におはなししてくれて
ほんとうに彼氏さんがわたしには、ココロを許してくれている実感がひしひしとそのあと感じて.


『俺は予備校に通って勉強するために上京したから、彼女は作らないつもりだったけど、飴玉は最初はおとなしそうな子と思ったけど、違った』
『周りの人はほんとうに新潟に嫁に来てくれるの?って言ってたけど、飴玉がほんとうに新潟に来てくれたらなって思ってる』

『わたしはもともと東京にずっといたいって思ってる人でもないし、彼くんといれることに意味があると思うから、もちろんいくよ』


こうやって素直に気持ちを伝えてくれることが
いつも喧嘩とかの防止になり得るんだろうな
って思います…♡




何よりも
彼氏さんがわたしを選んでくれたり
飴玉と結婚したいと思えるような関係になったことが、すごく幸せなんだなって思います♡




今日は1日、ココロの調子が安定してた.

よかった~✌️



あとは眠れたら良いなと思います(>_<)











わたし…↑
かわいくて、優しくて、芯の強い彼女になれるように頑張ります(*^^*)♡



またね(*’ー’*)ノ