や、みんな
7月だよ!
夏、楽しんじゃう?
夏だし
6月後半の写真からスタートさせちゃう
ゆる~くストレッチを始めて8ヶ月
ゆる~く食事制限を始めて4ヶ月
私に合った水分補給(3L)を始めて3ヶ月
すこぶる悪い体調から普通になってきた
甘いものは
色々オフしているのを選んでいるよ
実家の柴わんこ(17)
鳴かなかった子なのに遠吠えするようになり
後ろ足が弱くなっているのに走ろうとするし
目が離せない(母談)
だけど可愛いのよ
すごく可愛いのよ
ラブリーな壁コーナー
ちいかわのうさぎが好きなのよん
大切なスイカの大皿
このまま飾っておこうかなぁ
スタバでコーヒー以外を飲むの久しぶり!
コーヒーエイドクールライム
『え?芳香剤?』ってなったけど
3口目で慣れてきたので全部のんだ(´∀`)
2代目 スクラッチ グレー

左 10年以上前のグレー
右 2代目のグレー
微妙に違うけど
どちらも可愛い(ФωФ)
アボカドの味が全くしないチップス
そういえばアボカドを味わうって
したことないや
最近ハマっているサラダチキン
ほどよい辛さで美味しいよ♪
壁にピアス
増やそうって決めてから1ヶ月過ぎてるよ
湿気対策
ちょーんって感じ

陽の輪さん