自分で書いといてアレなんだけど
タイトルに和んだ←

『ありがとう』の気持ちは
ホントに素敵よね( *´艸)うふふ


InstagramとTwitterから
早速、オーダーが入り
新しくなった『secondliving pittan』では
ゆったりオーダーをしていただき
ありがとうございます(´∀`)


お客様から
私の方こそ、ありがとうございます
って言われて嬉し泣き←マジ(/-\*)

少しずつ
販売スタイルを変えていくのが目標なので
手探りの中での『ありがとう』は
グッッッときました



とっても青のキルティングスカートが
入荷しました✨
InstagramとTwitterのDMから
ご購入できます✉️

¥5500(tax込)
送料(普通郵便)¥700
お受け取りご希望の方は¥1400

是非~

てゆーか
トップスが売れてしまったので
私のTシャツを着せてしまった…

羊さん…寒そう
ごめんよ💧






2020年 初スタバ
ほんのり甘い黒豆のマフィンとソイラテ
このコンビはオススメです(´∀`)






secondliving pittan : セカンドリビング ぴったん
ヨロシクお願いします🖤






おまけ

陽の輪さん