おめでとうなでしこ1キラキラ 

あーまぢ感動したななく


私多分一番乗り!?
だよっ何がって?

Twitterだよ!

だって、日本が勝って信じて、コメント待機してたもんぺこ

蹴った瞬間Tweetしたわっにゃ 



今日はサワサワして寝れないラブ




一昨日は勝負パンツパーティー!!


      
画像は私じゃ無いよ!
お友達の男の子、空きっ腹で行ったから、、、また酔っ払い、後半記憶無し、、、。
やらかしたな~多分、、、うっすらある記憶だと、、、あのビルに行くのは控えよう
ここ何ヶ月かアメブロにログイン出来なった、私…

携帯変えたついでにメアド変更したはいいが、パスワードを忘れてた…
何度試してもダメだったのに、昨日何か思い出した!!

すげぇって1人で興奮ただそれだけっドクロ


桜もう散ったね