なでしこジャパンおめでとう あーまぢ感動したな私多分一番乗り!?だよっ何がって?Twitterだよ!だって、日本が勝って信じて、コメント待機してたもん蹴った瞬間Tweetしたわっ 今日はサワサワして寝れない
勝負パンツパーティー一昨日は勝負パンツパーティー!! 画像は私じゃ無いよ!お友達の男の子、空きっ腹で行ったから、、、また酔っ払い、後半記憶無し、、、。やらかしたな~多分、、、うっすらある記憶だと、、、あのビルに行くのは控えよう
やっとだよーここ何ヶ月かアメブロにログイン出来なった、私…携帯変えたついでにメアド変更したはいいが、パスワードを忘れてた…何度試してもダメだったのに、昨日何か思い出した!!すげぇって1人で興奮ただそれだけっ桜もう散ったね