演奏仲間から久々の連絡 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。不定期ですが 書きたい時に更新したいと思います。よろしくお願いします

昨日家に帰ったら、久々に演奏仲間から連絡来ました。

明日の昼、ラーメン食べながら話したいとのこと。

もう2年ぐらい会ってない方です。

今から楽しみです。

とにかく「チャーシューメンのある店がいいな」と言ったら、あとは任せてほしいとのこと。

チャーシューがあるところならどこでもいいので。

ちゃーんと財布も持っていきますよ。

たぶん近況報告だと思われます。

家に迎えに来てくれるそうです。

家では、毎週土日の昼はラーメンなんです。

チャルメラとか煮干しラーメンとか、塩ラーメンとか。

そこにウインナーが入ってておいしいんです。

でも、健康のためにラーメンの汁は飲みません。

友達から「ラーメンの汁は飲まないほうがいいぞ、腎臓に悪いから」とだいぶ前に言われてからそうしてます。

それから、来月のことですけど、久々にピアノの調律をしてもらうことにしました。

私が通ってる教室で、調律キャンペーンをやってたので申し込んでもらったんです。

どうやらベテランの女性の方らしいんですけど、なんか楽しみというか、なんと言われるかわかんないけど。

ここだけの話だけど、買ってから1回も調律してないんです。

やばいっすよね。

ふつうならすごく費用がかかるんだけど、今回はかなり格安な費用でやってもらえるので。

とにかく明日は楽しみです。

んだらねえ