今年は格別に嬉しい(*´∇`*)
だってりゅうちゃんがいる♪
そして周りのみんなも
健康で変わらずいる♪
それが何よりうれしい♪
誕生日月間
妹と友達がサプライズで祝ってくれた。
(サプライズがいっぱい!泣く!)
旦那サンが2回誕生日会してくれた。
(素敵なレストランと欲しかったバッグありがとう!)
いつものメンバーが誕生日会で
大きな花火を打ち上げてくれた。
(4発!非現実的で口開けて見る!)
誕生日が近い友達とプレゼント交換した。
(なぜかはにかみながら!)
仲良しの友達と集結
40anniversaryのTシャツを渡される笑
(名古屋からも!安定の安らぎ感!)
家族や友達が毎年変わらずお祝い連絡くれた。
(0時1番に連絡くれた友達はここ何年も1番!)
お父さんから誕生日プレゼントに
大量のじゃがいもとかぼちゃが
送られてきた。しかも着払い笑
(あとでお金渡す、と斬新!)
今回誕生日
一番印象的だったのが
妹からの手紙で号泣した事笑
アルバムとメッセージが本になっていて
最後手書きの手紙が書いてあった。
泣くよねー( TДT)
私が泣いてる時
え?うそ泣き?
とよく言われるんだけど
今回動画撮られて
ようやく知る。
うそ泣きっぽいや(-_-;)
えーーーん(T_T)
って泣くからか…
泣き方変えたいな、と思った。
でも
私の母も妹も
同じ泣き方(  ̄▽ ̄)
遺伝だなこりゃ
30代最後の日の夕陽を
大好きなベランダで見ました♪
誕生日当日は
朝起きてからずっと鼻唄♪
なんだかサイコーな気分♪
午前にジム行って
ランチごちそうになって
大家族のTV話で盛り上がる笑
夜は旦那サンと恵比寿待ち合わせ。
妹の手作り王冠を持参♪
年齢の所は剥がせるので毎年使える笑
(今回一番嬉しかったプレゼント笑)
私の40代。
旦那サンも新しい仕事開拓!頑張ってるし
りゅうちゃんも大学受験!頑張ってるし
だから私も!
旦那サンとの話し合いの結果
本気で働く事にした!!!
30代は自分の時間を堪能できた♪
自由すぎた!心残りなし!
40代の抱負
仕事を頑張る!いっぱい稼ぐ!
よし!がっんばっるぞーーー!!!
夜りゅうちゃんから
初めて花束をもらいました( TДT)
泣く。案の定。
そして
りゅうちゃんからもらった手紙
またひとつ増えました(*´∇`*)
たくさん祝ってくれてありがとう♪
おかげで幸せ気分が持続しています!
40代もきっと楽しいはず(*´∇`*)
いっぱいありがとう!!!
これからもよろしくお願いします♪
奇跡的に9倍の倍率突破!
がんばる!がんばれ!
私いける!!!













