テニスやろう!
ってことで
ラケットを持っていく
数年ぶりだから不安笑
とりあえず友達とランチ
大磯へ♪
ラスカル

開店時間前に行ったのに
すでに満席!
ランチメニューは
フォーのみ!

美味しかった(*´∀`)
そしてテニスへ
友達が週2でたまにぷらっと
行くらしい。
毎月いくら?
と聞くと
半年に1回500円払うか払わないか
と(*_*)
なにそれ!
そんなのありなの!?笑
コートに向かうと
6人のご年配方がいた
70才前後の方々
葉山から友達連れてきたよ~♪
と友達。
自己紹介して
飴もらって
すぐにチーム分け笑
おばさまが
巾着袋から
なにかを取り出す
ビンゴにつかう玉だ!!!笑
番号でチーム決め
えええええ
頭の中整理できないまま
試合!笑
テニス数年ぶりなんですけど
つーか
この人たち誰!?
という思いよりもさきに
私がサーブすることに
( TДT)
サーブなんて
どうやるんだっけ?
のレベル
入らない入らない
遊びじゃなく
試合なので
サーブが入らず
泣きそうになる笑
私のペア
奇跡的に
私の友達だったので
気持ち的に持ちこたえたけど
次のチーム決めで
波平さんみたいなおじさまとペアに
寡黙なおじさま
私が失敗して
「ごめんなさーーーい!!!」
と言うと
小さな声で
「んっ」
と言う
ごめんなさーーーい!!!
んっ
の繰り返し
ツボーーー(*´∀`)
元気がでる!
癒される!
途中休憩では
農家のおじさまが持ってきた
みかんをみんなで食べる
あっという間の3時間!笑
やりきった!!!
帰る頃には
またみなさんとご一緒したい!
お別れが名残惜しくなる笑
本当に心から楽しめました♪
帰りの車で
ねー。なんで?
色々なんで?
と、聞くと
まー。色んなツテでね。
と。
楽しかったから
どーでもいーや(*´∀`)♪笑
私は友達に
いつも言う
本当に気さくだよねー
この子本当に気さく。
私も気さくな人になりたい!
と
この子に会うといつも思う
帰ると
友達の子供たち&友達
がいた
子供たちに
「ギャーーーー!ババアがきたーー!」
と叫ばれ逃げられ背中パンチ
もみくちゃに
私
抱っこさせろぉ妖怪になる
写メを撮られ
見てみると
へんな加工がされていた
ババア、という文字つき

夜は友達手作り
カレーとかにサラダとスープ
人の手料理
久しぶりに食べて
幸せな気持ちになる
人が作った料理って
なんでこんなに感動するんだろ
美味しかった( TДT)
子供たちといると
あっという間に時間が過ぎて
夜に。
ゲームで勝負。
私が勝ったら
抱っこさせてもらう
子供たちが勝ったら
私をくすぐりの刑
に
え…
(-_-;)?
無事勝つも
3人からくすぐりの刑にあう
(-_-;)
え?
そんなこんなで
楽しく過ごせました♪
あー
いい1日だったなぁ。
と
私の幸せバロメーターにふれる
1日を過ごすことができました♪