子供の学校が開校記念日だったので
ディズニーランドへ♪
ディズニーへは毎年子供と行ってたのに
小5から行ってなかった(>_<)
受験勉強で忙しく
中学入ってからは部活と友達に忙しく
もう子供とディズニーランドに行くのは諦めてた
(ToT)
だからこのチャンス!逃してはならぬと
小雨降ってたけどGO!!!
ハロウィン♪
小雨のせいかすいてる
アトラクションはだいたい15分~60分待ち
ファストパスとったり計画立ててまわったので
かなりの数乗れました!
パレードは諦めてたけど
昼食中見れたー(*^^*)
どこも空いてたけど
モンスターズインクだけは130分待ちだったので断念
いつか子供と一緒に入りたいな♪
夜のディズニー素敵すぎ!
途中喧嘩もなく
反抗期だぜ~的なイキがり感もなく
いつものやさしいりゅうちゃんと
ディズニー堪能
じーあーわーぜぇぇぇー(T_T)
途中
ランド内で結婚式やってて
カップルが馬車に乗ってパレードしてた♪
幸せそう(*^^*)
新郎新婦の馬車のうしろには
親族が歩いてついてくるんだけど
親族の方々の顔
恥ずかしそう
そして
うつむいてる
心なしか顔真っ赤!!!
りゅうちゃんが
後ろの家族めちゃくちゃかわいそうじゃね?
(-_-;)
とポロリ
うん…
最後はビックサンダーマウンテンに乗りました♪
毎年開校記念日にはディズニーに来ようね!
とりゅうちゃんに言うと
え…それはわからない
今返事できない…
と夢から醒めることを言われる
(´Д`)
でもホントに楽しかった(*^^*)
ありがとう♪
ディズニー30周年おめでとう♪
そして
私もりゅうちゃんとディズニー行けて
おめでとう♪
めでたい1日だった(^^)v
Android携帯からの投稿




